facebookもやっとります!!! Tacca Nakameguroで検索!!!


by h-tacca

やましたさん。



開店前はこのあたりの曲ばかりかけてます。

嗚呼、夏が恋しい。
[PR]
# by h-tacca | 2012-07-01 14:46

1周年!!!

e0183251_21445971.jpg
らしいです!(笑)

というのは誰も意識してなく、
オープンした日にちさえも覚えてなかったのです。。。

これもひとえに、多くのお客様のおかげです!
今後ともTaccaをよろしくお願い致します!!!
[PR]
# by h-tacca | 2012-06-26 11:11

アウトドアの季節ですね

TACCA恒例のキャンプに行ってきました!

目指すは群馬県の嬬恋村!!!

e0183251_15205593.jpg


途中で大好きな「道の駅」で朝食をGET!!!

e0183251_15224859.jpg

青空の下で食べるゴハンは格別です!


宮川さんが飲むヨーグルトの中にイチゴを入れてかき混ぜて食べていたので、みんなも真似しています(笑)

e0183251_15264634.jpg



さて、メインイベントのはじまりはじまり〜

e0183251_1529550.jpg
 

e0183251_15282434.jpg



高原の中でアリエッティ(♂)をみつけました。

e0183251_15311945.jpg


夜はキャンプファイヤー!!

e0183251_15321938.jpg


寝袋も以外と寝心地よろし***

e0183251_15341231.jpg


帰りに寄り道した温泉で、温泉が売っていました。。。
なんと1リットル10円!!!!!

e0183251_15372896.jpg


思わず買いそうになりました。。。

アウトドアが気持ちいい季節です。
皆さんもリフレッシュしに大自然なんていかがでしょうか〜???
[PR]
# by h-tacca | 2012-06-06 15:41

アコーディオンと私。

先日、撮影をしました。
カメラマンさんはマルチに活躍!!沼田さん。
モデルさんは高速スパムベーシスト!!のりちゃん。
アコーディオンもひけちゃいます(〜x〜)
e0183251_12255086.jpg


その日はロケの撮影もありました。
前日は快晴!!翌日も日本晴れ!!
なぜこの日だけ大雨?!
e0183251_1251518.jpg



もうすぐ梅雨入り。。ヤダーーーー。
[PR]
# by h-tacca | 2012-05-25 12:53

毎度ハンドサインです。

先日手話ダンサー。ハンドサインの皆様の撮影のお手伝いに行ってきました。
広告にiPhoneをかざすと動画になるというなんとも近未来的な広告の撮影です。

これからはポスターとかもどんどん3Dの時代になっていくらしいです…。

渋谷109の大きいポスターが動く日が来るのかと思うと怖い平賀です……。
e0183251_19383494.jpg






動画
[PR]
# by h-tacca | 2012-05-23 19:31