facebookもやっとります!!! Tacca Nakameguroで検索!!!


by h-tacca

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アコーディオンと私。

先日、撮影をしました。
カメラマンさんはマルチに活躍!!沼田さん。
モデルさんは高速スパムベーシスト!!のりちゃん。
アコーディオンもひけちゃいます(〜x〜)
e0183251_12255086.jpg


その日はロケの撮影もありました。
前日は快晴!!翌日も日本晴れ!!
なぜこの日だけ大雨?!
e0183251_1251518.jpg



もうすぐ梅雨入り。。ヤダーーーー。
[PR]
by h-tacca | 2012-05-25 12:53

毎度ハンドサインです。

先日手話ダンサー。ハンドサインの皆様の撮影のお手伝いに行ってきました。
広告にiPhoneをかざすと動画になるというなんとも近未来的な広告の撮影です。

これからはポスターとかもどんどん3Dの時代になっていくらしいです…。

渋谷109の大きいポスターが動く日が来るのかと思うと怖い平賀です……。
e0183251_19383494.jpg






動画
[PR]
by h-tacca | 2012-05-23 19:31

久しぶりの撮影会

最近ご無沙汰しておりましたTACCA撮影倶楽部…。
これからのTACCA撮影倶楽部では「ナチュラル」という簡単そうで一番難しいテーマでスタイルの写真を撮っています。

まだまだほんの一部ですが…
ブログにてちらりとご紹介です(。-_-。)


e0183251_235039.jpg





e0183251_235127.jpg



TACCAのホームページリニューアル???
に向けてバシバシ撮影していきますよ〜!!!!





e0183251_23539.jpg


ん?
[PR]
by h-tacca | 2012-05-05 22:49