facebookもやっとります!!! Tacca Nakameguroで検索!!!


by h-tacca

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

結婚式です!!!!

私平賀が、アシスタントの頃からずーっと仲良くしてくれていたお客さんが先日結婚しました。
そんな大切な日のヘアメイクを私に任せて貰い…もぅ…一生懸命やりました!!!!


e0183251_22471388.jpg


緊張ガチガチの新郎さんに、終始呆れ気味だった新婦さん(。-_-。)


e0183251_22471587.jpg



幸せのケーキ♡


e0183251_22471611.jpg



美容師やってて良かったなぁと思える瞬間でした。

つるちゃんよしくん。

いつまでもお幸せに(。-_-。)


e0183251_22471648.jpg

[PR]
by h-tacca | 2012-04-22 22:37

無題

みなさま、お疲れ様です。

数分ですが、エキゾチックな雰囲気で一息ついてみませんか?

[PR]
by h-tacca | 2012-04-18 14:41

お花見パーティー

桜も散ってまいりましたね。

e0183251_1941543.jpg


先日行ったTACCAのお花見パーティー。
沢山の方が遊びに来てくれました。

連日の飲みが続いているのに来てくれた皆様。

e0183251_1941669.jpg


トイレだけをかりに来た皆様(笑)

そしてdeborah.の皆様。


e0183251_1941662.jpg


e0183251_1941760.jpg


本当にありがとうございましたm(_ _)m

中目黒の桜もまだ少し残っているので、見逃したあなた!!!!


ぷらりお散歩に来てみては???


e0183251_194182.jpg

[PR]
by h-tacca | 2012-04-12 19:30

始まりました

酒場TACCA始まりました♪(´ε` )


e0183251_21325866.jpg



今週中はお店の前で三茶のカフェdeborah.の方達がFOOD&DRINKをやってます!!!!

私達も楽しんでます!!!!

e0183251_21325973.jpg



皆様中目黒のお花見に来た際は、ふらりと立ち寄って下さいね(>_<)
[PR]
by h-tacca | 2012-04-05 21:27

お花見 TACCA OPEN!!

春の風が吹いてまいりました。
皆様おかわりないですか??
来る4月8日(日)お花見 at TACCAを開催いたします。。
お時間ございましたらご友人お誘いの上ぜひぜひお越し下さい。。
19:00〜22:00(近隣のご迷惑となるため終了時間厳守とさせて頂きます。)


♡エントランスフリー♡
*****FOOD & DRINK*****
deborah
 &
近隣屋台

e0183251_1854145.jpg

[PR]
by h-tacca | 2012-04-02 18:52

Irving Penn & Issey Miyake

e0183251_1719556.jpg

先日、六本木ミッドタウン21_21にて、
『アーヴィング•ペンと三宅一生』展
に行ってきました。
気持ちイイ時間を過ごす事ができてよかったです。
興味のある方、今月8日までやってるので行ってみてはいかがでしょうか?
[PR]
by h-tacca | 2012-04-02 16:51