facebookもやっとります!!! Tacca Nakameguroで検索!!!


by h-tacca

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新たな仲間

また一人…新たな刈り上げ兄弟が増えました。

e0183251_0311277.jpg


関西から来た貴方…。




e0183251_031149.jpg


刈り上げ兄弟、ユースケ君も嬉しそう。


e0183251_0311524.jpg


TACCAには楽しいお客さまが来てくれて…平賀は毎日楽しいです(。-_-。)

刈り上げ兄弟…これからもよろしくお願いしますです!!!!

さ。
明日に向かってバリカン磨きます笑
[PR]
by h-tacca | 2012-03-29 22:29

桜祭り

いよいよ来週から中目黒の桜祭りですね…。

桜はまだ咲いてないですが、川沿いにちょうちんが並んで来ました!!!!

ワクワクです(。-_-。)


e0183251_2231524.jpg

[PR]
by h-tacca | 2012-03-29 02:19

雪の舞

今年ももう少しで冬が終わりますね…。

そう思うと雪の日が少しだけ懐かしく感じます…。

雪の舞…。また来年見れるかな…。



DANCE!


e0183251_22492274.jpg




DANCE!



e0183251_22492368.jpg




ShallWeDANCE!



e0183251_22492487.jpg




DANCEDANCE‼




e0183251_2249256.jpg




DANCEDANCEDANCE!!!!




e0183251_22492654.jpg






振り付けbyユースケANDカズ

次は桜の舞。期待してます(。-_-。)
[PR]
by h-tacca | 2012-03-26 22:35

お待たせしました!!!

TACCAにオーガニックのコスメが仲間入りしました!

その名も『SINN』

e0183251_18373423.jpg


TACCA女子代表。平賀のおススメはコ・レ・ダ。

ワン、ツー、スリー。

e0183251_18462826.jpg


クレンジングなんですが、毛穴の黒ずみが、本当に消えました!

他にもいっぱいおススメ商品があるのですが・・・また来週♡

お店にディスプレイしてあるので、見に来て下さいね!!!
[PR]
by h-tacca | 2012-03-22 18:51

お誕生日ですいません

本日、ユースケがお誕生日を迎えました。
これからも皆様よろしくお願い致します(。-_-。)
ちなみにこのメガネは、宮川さんの誕生日の時の使いまわしです笑
e0183251_18161375.jpg

[PR]
by h-tacca | 2012-03-12 18:14

リノベーション

TACCAに新しい何かが出来ますよん♪
e0183251_12222180.jpg


e0183251_1222227.jpg

[PR]
by h-tacca | 2012-03-12 12:11