facebookもやっとります!!! Tacca Nakameguroで検索!!!


by h-tacca

<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Mr.Bean HAIR

今でもたまに見たくなる名作です!!!


[PR]
by h-tacca | 2012-02-28 07:56

サランラップのCM⁈

も〜すぐ春ですねぇ♪

とゆう事で、今回の撮影倶楽部は久々の明るい雰囲気です!!!!


仕込み中…

e0183251_21393514.jpg



いざ撮影!

e0183251_2139362.jpg


パシャパシャ!!!!

e0183251_21393797.jpg



ビスコ食べてます笑

e0183251_21393712.jpg



e0183251_21393842.jpg


なんだかコーラが飲みたくなったので、撮影終了です笑

スタイル写真もホームページにあげますので、お楽しみに…♡




e0183251_21393992.jpg

[PR]
by h-tacca | 2012-02-27 21:27

秘湯旅行記

「温泉に行きたい…」

このひと言で急遽決まった秘湯旅行。

レンタカーで目指すは栃木の加仁湯!!!!

e0183251_3175072.jpg


雪景色に車中おおはしゃぎです!

e0183251_3175214.jpg


ツララもすごい!!!!

e0183251_3175394.jpg


雪景色の露天風呂は最高で…部屋でもはしゃいでしまいました…(。-_-。)

e0183251_3175369.jpg


帰りに車を走らせていたら、牧場を発見したので、ちょこっとよってみました。

e0183251_3175535.jpg


羊。

e0183251_3175838.jpg


羊。

e0183251_3175917.jpg


羊を手なずけるカズさん。



カズさんが作った素朴な雪だるま笑。

e0183251_318076.jpg


みんなとてもリフレッシュ出来ました!

お肌がツルツルな⁈チームTACCA。

さらに頑張って働きます笑


e0183251_31816.jpg





また行きたいなぁ~…(´Д` )
[PR]
by h-tacca | 2012-02-24 02:57
いつも笑顔が素敵な愛さん!!!!

ぱっつんバングがお似合いです♡

e0183251_18365865.jpg


寒さに負けず、ベリーショートにしちゃいました!!!!

いつもありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by h-tacca | 2012-02-19 18:33

今夜は積もりそうですね…。

はしゃいじゃってます(。-_-。)

e0183251_039277.jpg

[PR]
by h-tacca | 2012-02-18 00:37

今夜の撮影倶楽部は…

男。

e0183251_2213734.jpg


可愛い仲田さんを「男」にしました。


e0183251_22131573.jpg


メイクもかなり濃いめに…やさぐれた感じです!

そして後半は恒例のお遊びショット♪


e0183251_22132274.jpg


e0183251_22133088.jpg


e0183251_2213367.jpg



「親も見るんですから…。」

と、ユースケ君は嘆いておりましたが笑

みんなの愛されキャラです。

安心して下さいね!

ユースケ君のお父さん、お母さん♥

そして仲田さん!
ありがとうございました〜(*^◯^*)
[PR]
by h-tacca | 2012-02-11 22:04

春…恋しい…。

寒いのが嫌いなチームTACCA…。

春が待ち遠しいので、お店にお花を増やしました(。-_-。)

なかなか可愛く飾ってあるので、TACCAにお花見に来ませんか〜???

e0183251_2061591.jpg

[PR]
by h-tacca | 2012-02-10 20:00

春めくボブ♥

スーパーロングだったさおりちゃんを、春めくボブに大変身!!!!
お天気もすごく良かったので、
屋外撮影…


e0183251_13572813.jpg


でもまだ寒いですね…(。-_-。)

寒い中での撮影お疲れ様でした‼

こちらもスタイルページに載せますので、皆さん観て下さいね〜♪
[PR]
by h-tacca | 2012-02-09 13:51

『niu new hair』

こちらniuさんのnewヘアー!!
30cm以上は切っていたのでは!?。
ボーイッシュなショートヘアー☆
お似合いです!!!

e0183251_1617111.jpg


そして翌日バースデイパーティーにお誘い頂きました。
niuさんお誕生日おめでとうございます!!
[PR]
by h-tacca | 2012-02-08 11:51

『高速スパム』

先日高速スパムのへアメイクに行って来ました!!
2012年一発目ライヴ!!!!
今季の高速スパムは一味違います!
キラキラ系からのスタイリッシュ系へ☆
今後の動きにご注目あれ。。。
e0183251_1142478.jpg


e0183251_1142971.jpg


e0183251_11421938.jpg

[PR]
by h-tacca | 2012-02-08 11:27