facebookもやっとります!!! Tacca Nakameguroで検索!!!


by h-tacca

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

高速スパム

8月28日
六本木、新世界で高速スパムのライブがありました〜


e0183251_18274396.jpg



やっぱしカッコいいいいいいーーーーーー!!

なんだかすごくパワーアップしてて、鳥肌たちました。

素敵な夜を、音楽を。ありがとうございます☆
[PR]
by h-tacca | 2011-08-30 18:33

目黒川線香花火大会

e0183251_1821436.jpg

目黒川線香花火大会に参加させて頂きましたー。

スタッフ一同、夏の風物詩を満喫しました。
[PR]
by h-tacca | 2011-08-30 18:21

オリーブの実

 お店の花壇に植物達が入りましたー。

e0183251_15255858.jpg
e0183251_15262386.jpg


オリーブ見てるとワインが欲しくなるのは僕だけでしょうか。。。
[PR]
by h-tacca | 2011-08-25 15:32

ゴンザレス!!!

e0183251_17102782.jpg今、私たちの店でヘビーローテーション中のゴンザレス!!!


ヒップホップのラッパーもできるピアニストという多彩な人で、固定観念にとらわれないそのスタイルには脱帽です!!!


雨の日には店の扉を開けっ放しにして、雨の音といっしょにゴンザレスを流しています。


そのゴンザレスのライブ映像↓こんなにピアノって楽しいものだったんですね〜。



[PR]
by h-tacca | 2011-08-23 17:25

ぷりんぷりん

仕事終わりにみんなでおいしいぷりんを頂きました!!

e0183251_13152587.jpg


うれしいプリン、白プリン、抹茶プリン。

どれもおいしかった〜!ぷりんぷりん〜〜016.gif

わたしの1番は白ぷりんかな〜

ごちそうさまです!!!
[PR]
by h-tacca | 2011-08-17 13:24