facebookもやっとります!!! Tacca Nakameguroで検索!!!


by h-tacca

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バカーニバル50

2010 8/28(Sat)・29(Sun) バカーニバル50イベントあります070.gif 

29(Sun) 青い部屋にて高速スパムも登場します!!!

17:00〜LAST

今回のイベントは<東京÷山陰のアート交流イベント>のようです。
e0183251_15810100.jpg


8月Summerを締めくくるにはオススメでやんす!

tacca S でした072.gif
[PR]
by h-tacca | 2010-08-26 15:13

Tokyo Art Book Fair 2010

7/29(THU) 末広町でやっていたTokyo Art Book Fair 2010の

レセプションパーティーに参加させてもらいました!!!

  
入り口はこんな感じっす
e0183251_19532671.jpg


中にてArt Book 拝見
e0183251_19544758.jpg
 

もっと中に入るとArt Bookだけでなく作品も 
e0183251_19563478.jpg


盗撮になっちゃってるかもと思いながらも



e0183251_2054476.jpge0183251_2055780.jpg














こちらはGEOGRAPHさんの作品 

イケてました!!!

e0183251_20134199.jpg


結構、刺激をもらえた夜でした。GEOGRAPH 舞木氏 ありがとうございました!!!

個人的に気になり、つい衝動買い・・・
e0183251_2031095.jpg


建築物に興味ある方は tacca staff まで

tacca S でした071.gif




 
[PR]
by h-tacca | 2010-08-06 20:37

ゴーヤの生きるみち

とうとうゴーヤ君の収穫の時がきました!
先日のブログで収穫時期がわからずおろおろしていたら、いつもお世話になってるつくさんからアドバイスをいただきまして、ついにこの日を迎えました!!
e0183251_13341176.jpg

ちょっと小さいけど、こんな感じです
e0183251_13355591.jpg

そして念願のゴーヤチャンプル!やっぱり、自分で育てたと思うとおいしく感じますねっ


そしてそして、収穫時期を逃してしまったゴーヤ君はというと・・・
e0183251_1346899.jpg

だんだん黄色くなっていき・・・
e0183251_13475318.jpg

こんなにきれいなオレンジ色に!
e0183251_13494821.jpg


そして爆発!!!!!

これがゴーヤの生きるみち。

中の種はホントに真っ赤できれいで、ほんのり甘かった!

来年は、もっと大きく育てて、おすそわけ出来たらいいなっ003.gif
[PR]
by h-tacca | 2010-08-03 14:19