facebookもやっとります!!! Tacca Nakameguroで検索!!!


by h-tacca

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

家庭菜園

先日、収穫したミニトマト!かなり小ぶりでしたが、意外と甘くて美味しかった〜037.gif
e0183251_1765089.jpg


そしてこちらが今年初挑戦のゴーヤ君!スクスク育ってます!
でも、ひとつ問題がありまして...
収穫の時期がわかりません008.gif
トマトは赤くなるからわかりやすいのですが、ゴーヤは???
ま、もう少し様子をみてみよう!!!
e0183251_1771685.jpg

ゴーヤチャンプルも近いなっ011.gif 
          
                       よねちゃん農園より
[PR]
by h-tacca | 2010-07-25 17:26

THE TOKYO ART BOOK FAIR 2010

design & art に興味のある方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?!
e0183251_1712239.jpg


THE TOKYO ART BOOK FAIR 2010

JULY 30th(Fri) - AUG 1st (Sun)

3311 Arts Chiyoda 11:00 - 19:00 (銀座線 末広町駅)

VACANT 13:00 -21:00 (JR 原宿駅)

tacca S でした 070.gif 
[PR]
by h-tacca | 2010-07-24 17:19

夏のnewアイテム!

毎日暑いですね、皆様いかがお過ごしですか??

いつもお世話になっているアクセサリーデザイナーのSachiさんから

newアイテムです!!
e0183251_11332083.jpg


こちら、ヘアアクセサリーです。かわいいですよね!

もちろん髪につけてもかわいいし、腕につけてもgoodです072.gif

スワロの色もいろいろありますよ!!

そしてこちらは、ブレスレット&ネックレス
e0183251_11491040.jpg


夏にぴったりのアイテムです!

こちらもかわいいです!

写真では分かりにくいので、ご来店された際は、是非チェックしてみてください!!
[PR]
by h-tacca | 2010-07-24 12:04
豆君が大きな変化を遂げてきてます!!!

e0183251_1512213.jpg


コチラが変化
e0183251_1513294.jpg


そうなんです!!指差しの部分に豆の実が出来てるんです!!!

tacca K氏が発見者!

そして自宅近辺&職場近辺のオススメの食どころのご紹介をします

まずは目黒 ホルモン稲田 予約しないと入れない 

しかし予約してでも食べたい焼き肉屋さん ホルモンってなってますが

焼き肉屋だと自分は思いますが・・・
e0183251_16533353.jpg


次は五反田 ミート矢澤 行列のできるハンバーグ&ステーキです

e0183251_15235199.jpg


恵比寿 ブラッカウズ コチラはまだ行ってませんが気になるお店ので一応
e0183251_15254523.jpg


以上 tacca S でした 071.gif
[PR]
by h-tacca | 2010-07-16 15:28

サムライ健闘!!

パラグアイ VS  日本
PK 5   :   3

いい夢見させてもらいました!!!

大会前と大会後、世間の見方は大きく変わるんだなー

結果が全てを物語るんですねやっぱり・・・

今大会の日本の顔は☟

e0183251_11411584.jpg カメルーン戦 1得点

デンマーク戦 1得点 1アシスト

そうなんです!!!

本田 圭佑 

今後の動向が気になります

今回のワールドカップで海外移籍する

選手も沢山いますね。おそらく。

選手は海外移籍 or 残留 どちらを選択するんでしょう?
 
人生の中で沢山の選択がありますが

皆さんはどちら選択をするのでしょうか?

正しいか間違いかは自分が決めるものだと自分は思いますが

正しかったと思える自分を信じて、ゆっくりでもいいから前に進むのが強い自分

なんじゃないかなあ。

なんて!!考え悩み、もがいてる人ほど人間らしくていいなあと思う今日この頃です。

tacca でした071.gif
[PR]
by h-tacca | 2010-07-01 12:02