facebookもやっとります!!! Tacca Nakameguroで検索!!!


by h-tacca

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0183251_20491375.jpg
e0183251_20485793.jpg
e0183251_20483515.jpg
e0183251_20481798.jpg
e0183251_20475724.jpg

[PR]
by h-tacca | 2010-06-29 20:50

Sinkon- Touji

先日、地元(鹿児島)から友人がサロンに来てくれて、その時のお土産がこちら037.gif
e0183251_19445711.jpg


日本で最初に新婚旅行をした坂本龍馬とお龍

が訪れた地、鹿児島県霧島市牧園町に

立つ「新婚湯治碑」。

それを記念して造られたお酒(梅酒)だ

そうです。

最近、何かと話題の坂本龍馬。

機会があったら飲んでみてください!!

甘すぎなくてとっても美味しかったです。

まさちゃんごちそうさまです072.gif
[PR]
by h-tacca | 2010-06-23 20:05

ゴーヤ君&トマト姫

豆君の成長は前回からあまり変わらず残念です・・・

何か変わった様子が分かり次第、画像をアップしますね!

家庭菜園に火がついているtacca Y氏のゴーヤ君&トマト姫が急成長中で

豆君を差し押さえ名乗り出て参りました!!!!!!!!!!!!!

ゴーヤ君


e0183251_1271814.jpg


トマト姫

e0183251_129059.jpg


日々愛情を注ぎ、成長と豊作を楽しみにしているtacca Y氏

ゴーヤ君&トマト姫の成長についてはtacca Y氏までお訪ね下さい(笑)

最後に豆君負けるな!!!

tacca S でした071.gif
[PR]
by h-tacca | 2010-06-22 12:15

john masters organics 新商品



ひとつで何役もこなすオーガニックソープが発売されました!!

  •ラベンダーローズゼラニウム&イランイランソープ
  •オレンジ&ジンセンエクスフォリエイティングボディバー
  •バーチ&シーダーウッドクレンジング&シェービングバー
 
      128g  1785円(税込み)

e0183251_2002684.jpg


•ラベンダーローズゼラニウム&イランイランソープ
 様々なオーガニック成分を贅沢に配合。クレンジングと保湿効果の両方を兼ね備えた、全身用保湿ソープです。オーガニックオリーブとクプアス種子バターが保湿力を高め、天然グリセリンがお肌を柔らかく保つので、デリケート肌や乾燥肌の洗顔にもお勧めです。香り高いアロマの泡が癒し効果大です。
•オレンジ&ジンセンエクスフォリエイティングボディソープ
 ソープに散りばめられたオーガニックオレンジとライム皮の天然スクラブが、肌の角質を優しくケアするボディ用ソープです。ソフトなピーリング効果で肌をすべすべの状態に保つので、簡単ケアで毎日のエイジングケアが叶うボディ用ソープです。
•バーチ&シーダーウッドクレンジング&シェービングソープ
 ボディやフェイスクレンジングにはもちろん、シェービング用としても男女ともに使用できる多目的オーガニックソープです。濃蜜な泡が肌を守り、潤いをキープ。収れん作用があるシダーウッド配合で肌を引き締め清潔に保つので、毛穴汚れやニキビにお悩みの方にもおすすめです。  

 とってもいい香りで癒されます!
 わたしももちろん買っちゃいました。
 是非お試しください!!
[PR]
by h-tacca | 2010-06-09 21:41

マンゴー

先日お土産で宮崎のマンゴーをいただきまして!!!
す.す.すごい〜〜トロピカル

思わず、写真撮っちゃいますよねッ
e0183251_15111649.jpg














なんだかかわいいし

とっても美味しかったです!!
[PR]
by h-tacca | 2010-06-09 15:19

脅威の成長

まだ前回から1週間しか経っていないのですが・・・

脅威の成長力!!!!!!

e0183251_1340507.jpg


ではまた1週間後にお会いしましょう

tacca S でした071.gif
[PR]
by h-tacca | 2010-06-05 13:43