facebookもやっとります!!! Tacca Nakameguroで検索!!!


by h-tacca

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

台湾毛豆

10日前くらいに宮川師とカズ氏が種から毛豆の栽培を始めました。

日本で言う枝豆だと思いますが・・・。

taccaの窓際にて太陽を浴びてわずかこの10日間ですくすくと成長中!!

夏になったら収穫して冷えたビールと一緒に頂きたいですね。

e0183251_1703716.jpg

                            tacca S でした071.gif
[PR]
by h-tacca | 2010-05-29 16:58
ちょっと気が早いのですが...

2010 南アフリカ ワールドカップが6/11(Fri) 開幕です!!!!!

気になる日本の日程はコチラです☟  日本時間☟ 

6/14(Mon) 日本 VS カメルーン    (23:00)

6/19(Sat) 日本 VS オランダ       (20:30)

6/24(Thu) 日本 VS デンマーク       (27:30)

e0183251_1533710.jpg
こんな感じでサッカーボールに

なっちゃいました・・・
 
そんなテンション上がる夜でした☝☝

失態、申し訳ありません。

ですが楽しみです!!!

頑張れ!岡田Japan! 

ちなみに一緒に写ってる方は映画<アマルフィ 女神の報酬>

出演されてます外国の方です。

気になる方は調べてみてください☝

tacca Sでした
[PR]
by h-tacca | 2010-05-20 15:50
taccaホームページなどでお世話になっているミナミブラシさんより

気になるお知らせです★

e0183251_12555746.jpg
e0183251_12561213.jpg

5/29
5/30
今月末は羽田へgo!!go!!

デラモタワーブログ
[PR]
by h-tacca | 2010-05-19 12:35

ゴーヤくん

先日、とあるイベントに行った時にゴーヤの種をいただきまして

ちょっと挑戦してみよう!と

植えてみました。

そうすると...


約2〜3週間でこんなにかわいらしい芽が出てきました!!!
e0183251_11264958.jpg

種から栽培するのは初めてなので

ちょっと不安ですが、楽しみですね〜☆

ゴーヤチャンプルできるかな〜!!!!!
[PR]
by h-tacca | 2010-05-16 11:36

撮影の様子。

こないだの撮影の様子です!!

モデルのミサトちゃん。

カメラマンの沼田さん。

ヘアメイクのヨネさん。

今回のミサトちゃんはエキゾチックかわいいな感じでしたとさ!!

e0183251_12212899.jpg


写真、どんな感じに仕上がったのか気になります!!
『Tattoo Girl』要チェックです☆!!
[PR]
by h-tacca | 2010-05-06 12:20