facebookもやっとります!!! Tacca Nakameguroで検索!!!


by h-tacca

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12月31日~1月3日までお正月休みです
 尚、営業開始は4日(月曜日)からとなります。
 2010年もよろしくおねがいいたします。
 
  tacca
[PR]
by h-tacca | 2009-12-30 21:37

表参道イルミネーション

先日のお休みに表参道のイルミネーションを見ることができました072.gif

休日はよくバイクでウロウロしていますが冬のバイクはとにかく寒い!!!

しかし、行動範囲の広さを考えると乗ってしまいます・・・e0183251_16423385.jpg

11年ぶり?の表参道のイルミネーションは今回初めて見ましたが

なかなかキレイと感じました。しかし、11年前は木々の先端まで

ライトアップされていたらしいです。不景気はこんなところにも

影響しているのだと痛感しました。表参道のイルミネーション、

クリスマスにでも見てみてはいかがでしょうか?

菅 でした071.gif
[PR]
by h-tacca | 2009-12-22 17:22

とらさん

休日に渋谷のカフェで

お友達とお茶をしたんですが、あまりにも
 
かわいくて053.gife0183251_2057118.jpg

思わず写真撮っちゃいました!!

きっと、とらさんだと思うのですが、違ったら

ごめんなさい。。。


そして、お花屋さんに寄って帰るのでした。
e0183251_23432852.jpg

[PR]
by h-tacca | 2009-12-16 23:49

忘年会

12/10(木)にtaccaで今年1年をしめくくる忘年会を行いました068.gif

沢山の方々に来て頂けて感謝・感謝です!ありがとうございました!!!

残念ながら写真は撮ることができませんでしたが・・・

まあそれだけ充実でき、満足して頂けた!?と思ってます070.gif

やっぱりお酒を飲むのも沢山の人がいた方が楽しいなと思った一日でした。

tacca 菅 
[PR]
by h-tacca | 2009-12-13 11:36

たまりば

e0183251_20422537.jpg

昨日、原宿のUCに遊びに行ってきました!!

久々に行ったらフードメニューがリニューアルしてあり
味はもちろん文句なしに美味で
しかも値段が¥300とかで安くてビックリ!!
写真撮るの忘れてがっついちゃいました070.gif070.gif

高速スパムのまったりライブもバージョンが変わっていて新鮮でした!♪
楽しませてもらっちゃいました!!

皆様もそんなUCに遊びに行ってみてはいかがでしょうか!!
原宿UC

カズでした。tacca
[PR]
by h-tacca | 2009-12-03 21:02