facebookもやっとります!!! Tacca Nakameguroで検索!!!


by h-tacca

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末

早いものでtaccaに入って4ヶ月が経ち、5ヶ月目に入ろうとしています。

12月。もう年末ですね。年越し前にキレイにカワイくして年越しをするのは気分が良いなと

感じます。自分自身も年内にはパーマもかけたい。ヘアスタイルはその時の気持ちや気分が表れる

のだと思います。せっかくだからなんかオシャレにしたい。なんか。なんかは難しい。けどそのな

んかがさり気なくていい!そんなヘアスタイルを創れる。カットがうまくなりたい。そんな気持ち

でtaccaに入りました。もう年末。もう少し頑張ろう!!

ちなみに年始は1月4日(月)からになります。

tacca  スタイリスト 菅 でした070.gif


[PR]
by h-tacca | 2009-11-25 19:43

THIS IS IT

やっと、観てきました!!THIS IS IT!!

マイケル ジャクソン、すごい人だとは思っていましたが、やっぱりすごい人だったんだなって。。。

音楽に対する情熱と、心のあたたかさに感動しました072.gif

うまく言葉にできないので、観てない方は是非!!
[PR]
by h-tacca | 2009-11-24 18:58

kissani

ホームページなどでお世話になってる 南部さん、佃さんなどが
定期的にやってるアート展がデラモタワーで開催されます。
今回のテーマは『猫』です。にゃ〜
お時間のある方、足をはこんでみてはいかがでしょうか!!

e0183251_20193270.jpg


くわしくはこちら  delamotower
[PR]
by h-tacca | 2009-11-14 20:24

展覧会

いつも担当させて頂いている書家の華雪さんの展覧会が表参道 GALLERY 360°

でご覧頂けます。芸術の秋という事で自分自身も足を運んでみます!やはりいろんな場所に

行ったり見たりする事で新しい発見や新しい自分に出会えるのは素敵な事だなと思います。

皆さんも、日々の生活がマンネリ化してるなと感じてる方は刺激&感動を求め表参道に行ってみて来ださい!!!

会場 GALLERY 360°

日程 2009/11/11[水]〜11/28 OPEN 12:00〜19:00

公開制作 11/21[土]  12:00〜18:30

日祝休

華雪さんのHPのmemorandamで作品etcが見ることができます。

書家 華雪

書家と聞くと堅く感じやすいですがその概念はくつがえされる事間違いなしの華雪さんの作品は

artを見に行く感覚で行けようですよ!!!

タッカ スタイリスト 菅 でした 071.gif
[PR]
by h-tacca | 2009-11-13 14:37

作品撮り

先日、作品撮りをしてきました!!

モデルさんは前回ご一緒させていただいた、みさとちゃん。

おめめパッチリ、めちゃくちゃキュートなおんなのこ。

風が強く、ちょっと肌寒い日でしたが、がんばってくれました。

本当にありがとう!!
e0183251_11471473.jpg
e0183251_11474534.jpg


今回は衣装をgreen dodさん、インテリア.雑貨をDEMODEMIXさんにご協力いただきました。

どうもありがとうございます。

作品は近いうちに、お披露目できたらと思います!
[PR]
by h-tacca | 2009-11-11 12:53