facebookもやっとります!!! Tacca Nakameguroで検索!!!


by h-tacca

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0183251_15134540.jpg            

先日,niuさんをすこーし
おとなっぽく髪を切りました。



この冬 おすすめスタイルに
させていただきます。                


 ヘアメイクtacca
[PR]
by h-tacca | 2009-10-30 17:32

パワースポット!!

先日、伊勢神宮に行ってきました。

朝7時の新幹線にとび乗って、11時前には伊勢市駅に到着!!

まずは、豊受大神をおまつりしている豊受大神宮(外宮)から。

一歩、あしを踏み入れると、空気もちょっと変わって、木々のかおりと間から差し込む光がとても

やさしくて。木が本当に大きくて、歴史を感じました。
e0183251_1285335.jpg

そして、歩くこと約1時間。

天照大神をおまつりする、わが国で最も尊い2000年の歴史のある皇大神宮(内宮)へ。

五十鈴川御手洗場で身を清め、(そこがまたとてもきれいで、ずっとここにいたい!と思うくらい

気持ちよかった。)風日祈宮、御正宮、荒祭宮、子安神社とお参りしておかげ横丁へ。
 
e0183251_13543615.jpg
おかげ横丁で伊勢うどんを食べたのですが、すごーく美味しかった。おすすめです!

                                                       
 そして五十鈴川カフェで、のんびり、ゆったり、まったりして(ここがまた本当に最高に良かっ

た!!)五十鈴川沿いにあって、川を眺めながら美味しいコーヒー。思い出しただけで幸せな気分

になれるな〜。
e0183251_1441309.jpg


それから、別宮の月読宮、倭姫宮、月夜見宮とお参りして。。。

本当によく歩きました! 本当に伊勢はいいとこでした。

また明日からがんばろう!!
[PR]
by h-tacca | 2009-10-27 14:31

ある晴れた日

先日の火曜日、朝からとても天気がよくて、そうだ!美術館へいこう。
ということで森美術館へ。
北京オリンピックの建築などにもたずさわった中国のアイ.ウェイウェイ。
この人、本当にすごい。

e0183251_13371933.jpg

    

心が満たされ、まだ少し時間もあったので、今更ですが初のミッドタウンへ。と言っても向かった先はミッドタウン内にある公園。
途中スタバでコーヒー買って、小一時間ほど読書の秋。
なんだか時間がゆっくり過ぎていき、こんな休日もたまにはいいなと。。。
もともと秋はなんだか切なくて、あまりすきじゃなかったのですが、ちょっと和らいだ太陽の光が今日はとても心地良く、秋も悪くないなと。。。
そして帰りがけ、キンモクセイのかおりや、木々のかおりを感じて。
季節のかわりめを体で感じた、そんな一日でした。
森美術館
[PR]
by h-tacca | 2009-10-15 13:44
UCにて報告が・・・!!!OPEN!!!
e0183251_19392.jpg
Bar REFiLL 2009/6末 銀座にOPENしました!!!





いつも楽しませてくれる 高速スパム JIN JIN さん





curry lunch 絶品です! なんと銀座でこの価格!一度はご賞味下さい! 





中央区銀座5-6-14銀座ビルディング4F 03-3572-7585
Lunch 12:00〜17:00
Bar 18:00〜27:00

tacca staff


ヘアサロン タッカ
[PR]
by h-tacca | 2009-10-14 19:26

wax

こんにちは。菅です。先日、営業終了後にwaxかけをしましたe0183251_1545616.jpg







師匠が弟子に伝授!ひじの角度が大切!立ち位置! 








弟子 カズROCK wax! かける! のばす!









ふむ ふむ うーん・・・














!!!CHENG!!! カズROCK は師匠のアシスタントに・・・










!!!完成!!! まだまだ 修行は つづく ・・・

ヘアサロン タッカ
[PR]
by h-tacca | 2009-10-06 15:46

撮影!!

e0183251_1302112.jpg

先日レスザンの展示会に出展予定作品の撮影に行ってきました!!

自分は米満さんの付き人として参加したわけですが。


すごくステキな衣装で、モデルさんにもよく似合っていて


すごーーーくかわいかったああああ♪♪


自分はただただ感動するばかりでした♬
   
                                                                    以上 ではまた。。  カズ  
ヘアサロン タッカ
[PR]
by h-tacca | 2009-10-06 13:41